キトー認定販売代理店に

キトー認定販売代理店に
「純国産高品質主義」のマルイチ(神奈川県厚木市)はこのほど、キトーの販売体系再編に伴い、認定販売代理店として関係を強化すると発表。
 マルイチでは、「2014年4月から流通形態の整理や販売・サービス体制の強化を目的に600社以上あった代理店から100社を認定理店とする販売体系の再編を行なわれているキトーは、ホイスト製品国内最大手のメーカーであり、その製品は最高基準の品質を誇る」と高く評価。「40年来、主にレバーブロックやラッシング・スリングベルトなどのキトー製品を取り扱っているが、認定販売代理店として、さらなる関係強化に伴い、電動製品の販売にも注力していく方針」という。

「仕入厳選主義」を掲げるマルイチでは、「一番にキトー製品をお勧めしたい」としている。
認定代理店となることで、マルイチから購入したキトー製品の保守メンテ、点検、技術的な指導をキトーから直接受けることも可能となり、「アフターケアがより一層充実す
る」。また、「キトーの正規認定工場としてレバーブロックの修理や独自のサービスとしてラッシングベルトの巻き直しもこれまで以上に充実させていく」としている。
 
 

製品に関するお問い合わせ

以下のフォームより、お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム

*の項目は必須項目です。

会社(団体)名
お名前*
ふりがな*
部署・役職名
メールアドレス*
メールアドレス確認*
郵便番号
都道府県
住所
電話番号*
お問い合わせの製品*
お問い合わせ内容*