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バックナンバー
2021年 2月22日号 NO.1735
2021年2月22日
いまだ足りない、トラック用 休憩スペース新設へ
利用者からの声だけで十分か 保証承諾事前審査
Web会議システムの活用方法を提案 共栄システム
進む非接触物流 新しいビジネスチャンスに
運行管理者試験(貨物) 模擬問題
緊急事態宣言延長で物量減 影響及ぼす時短営業
専属傭車で稼働率低下も… 鋼材輸送に見切り?愛読者の声
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「運送事業者の生の声が載っているのが良い」有限会社有馬商事 東功課長
運送事業社の生の声や考えが載っているのが良いです。地域の事業者や同業種の事業者の記事には特に注目しています。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「業界が置かれた現状と、今すべきことがわかる」ミライノ株式会社 橋本憲佳社長
インターネット社会に新聞?と思っていましたが、情報が早く、コンプライアンスや事故、法律のことまで幅広く書いてあり、『運送業界が現在どのような状態で、今何を実践しないといけないのか?』がよくわかる。物流ウィークリーの記者の方が、中小企業の地域貢献から社会貢献企業への実践や物流業界全体の発展の取り組みを応援してくれて、記事も掲載してもらえるので、若手人材の雇用と採用にも繋がっています。
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