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バックナンバー
2021年 7月5日号 NO.1754
2021年7月5日
白ナンバー飲酒事故問題〝アルコールチェック義務化を〟
軽バン車両入手に関する諸問題 新車納期3か月から半年
業界で職場環境改善の取り組み
「ハコのようなもの」はフレキシタンク?
アサヒロジ/児玉徹夫社長インタビュー後編
荷主企業「保管依頼から自社保管へ」
宣言解除後も厳しさ続く運送業界愛読者の声
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「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長
同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。
これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。
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「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長
全国や地域の情報、他社の取り組みなどとても参考になる。
中小から大手まで掲載されている事業者の規模も様々で、比較でき自社の見直しにつながる。
コラム等の充実で情報もつかみやすく、紙面を通じて運送業界全体の流れを知ることができている。
◎関連リンク→ 有限会社ニシカワ運輸
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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