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バックナンバー
2021年 11月8日号 NO.1772
2021年11月8日
「トリガー条項」の凍結解除 首相は否定するが…
取るだけ取って退職 免許助成金、返すべき?
危機乗り越えるべく戦う事業者の経営回復方法
ドライバー採用単価の推移
宣言解除に伴う各社の増車計画
「免許証」ゴールドとブルーの違い
家族感染で運転者が自宅待機に無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
愛読者の声をもっとみる「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
愛読者の声をもっとみる地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。

◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)
愛読者の声をもっとみるプレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。
独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。

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