-
バックナンバー
2022年 8月1日号 NO.1810
2022年8月1日
区別すべき「拘束時間と労働時間」
デジタルタトゥー化している「ブラックリスト」
〝マッチングサービス〟多重下請構造への解答になるか
内憂外患のトラック「直せる部分から着手」
「ながらスマホ」危険運転数〜半数まで減少もなお増加
輸送量少ない2㌧4㌧中型車
運送業界でも増えていく「M&A」愛読者の声
-
「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長
「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)
-
「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長
いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。
-
「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長
物流現場に近い情報が掲載されていて他社の雰囲気を見るときの参考にしている。新聞を通じて新しい協力会社もできた。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ