Now Loading...
 
  • バックナンバー

    2022年 8月1日号 NO.1810

    2022年8月1日

     
     

    区別すべき「拘束時間と労働時間」
    デジタルタトゥー化している「ブラックリスト」
    〝マッチングサービス〟多重下請構造への解答になるか
    内憂外患のトラック「直せる部分から着手」
    「ながらスマホ」危険運転数〜半数まで減少もなお増加
    輸送量少ない2㌧4㌧中型車
    運送業界でも増えていく「M&A」

     
    無料サンプルのお申込み
     
     
     

    愛読者の声

    • 「業界目線で取材している記事が多くて良い」青翔運輸株式会社 古谷隆之社長

      「業界目線で取材している記事が多くて良い」青翔運輸株式会社 古谷隆之社長

      業界目線で取材している記事が多くて良い。

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長

      「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長

      「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)

      愛読者の声をもっとみる
       
    • 「新しい取り組みをしている企業の記事が多い」株式会社東邦運輸中島秀治社長

      「新しい取り組みをしている企業の記事が多い」株式会社東邦運輸中島秀治社長

      当社は物流ウィークリーしかとっていない。新しい取り組みをしている企業の記事が多い。『女性陣』は斬新な視点で始まったコーナーで、毎回楽しみにしている。業界に長年向き合ってきた記者も健在で頼もしい。これからも応援したい。

       

      愛読者の声をもっとみる
       
     
     
     
  •  
  •  
  • 「バックナンバー」の 月別記事一覧

     
  • バックナンバー」の新着記事

  • 物流メルマガ

    ご登録受付中 (無料)

    毎週火曜に最新ニュースをお届け!!

    ≫ メルマガ配信先の変更・解除はこちら