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バックナンバー
2022年 8月1日号 NO.1810
2022年8月1日
区別すべき「拘束時間と労働時間」
デジタルタトゥー化している「ブラックリスト」
〝マッチングサービス〟多重下請構造への解答になるか
内憂外患のトラック「直せる部分から着手」
「ながらスマホ」危険運転数〜半数まで減少もなお増加
輸送量少ない2㌧4㌧中型車
運送業界でも増えていく「M&A」愛読者の声
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「他の業界紙と違った切り口の記事で興味深い」八潮運輸株式会社 宮地宙社長
物流ウィークリーは他の業界紙と違った切り口の記事があり、興味深く拝読しています。
これからも物流事業者の生の声を拾って、掲載して頂ければと思います。
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「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長
例えば雑貨輸送など、特定の分野だけなく、幅広い分野の記事も多く、時には、顧客への情報提供として活用させてもらっており、大変参考にさせてもらっています。
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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