-
バックナンバー
2024年 5月16日号 NO.1902
2024年5月16日
多層の解消より厄介/現場に根付く帰り荷
オイル交換せずオーバーランばかり/日野製エンジン4台が破損
引越繁忙期調査からみる業界課題
ドライバーの給与はどうなった
Civic Force/社会貢献活動に協力企業募集
労務問題から会社を全力で守る愛読者の声
-
「1面トップと近畿のページ、終面を特に仕事の参考にしている」株式会社イノッピー 伊藤利生社長
1面のトップ記事と近畿のページ、終面の記事を特に仕事の参考にしている。また、信用情報などもチェックするようにしている。 -
「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読んでいる」山鈴運輸 宍倉茂宗社長
他の経営者の苦労や、工夫の事例を興味深く読ませてもらっています。
今後も取材に基づいたタイムリーで具体的な記事を期待しています。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ