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2005年 8月29日号 NO.927 (引越特集号)
2005年8月29日
☆「日本物流不動産評価機構」発足 物流施設の評価 基準確立めざす
☆足りない救急車「民間企業が一役」運送会社も参入
☆佐川急便 ネットで400人宅配アンケート 人気は「時間指定」
☆ヤマトオートワークス「TCB」驚異の耐久ボディー 寿命は20年
☆ドラゴン「班制度」個々の責任からグループにシフト 目を見張る向上
☆ダイワロジテム 全員参加で無事故めざす「安全講習会」で意識改革
☆王子運送 引越事業、本格稼働へ「工夫次第で魅力ある市場」
☆人材に苦しむトラック運送業界 関心高まる独立業務請負人
☆シリーズ現場力(最終回)「事業拡大も現場から」
☆エコノミスト鈴木邦成の物流フリートーク 「専門量販店の躍進」
☆SDI片岡信矢の中国ビジネス最前線「進化する日本料理店」
☆日本ロジファクトリーの「物流ケース・スタディ」「Y社長の玉砕」
☆八起会・野口誠一会長「倒産110番」「他山の石」無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「物流業界紙の中で一番信用している」有限会社I,S引越プランニング 三上靖宏社長
愛読者の声をもっとみる「この業界に入って『物流ウィークリー』しか読んでいないが、物流業界紙の中では一番信用している」(京都市西京区)
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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「インタビュー記事から、同業者の人となりがわかる」堀内運送株式会社 堀内伸洋社長
愛読者の声をもっとみるインタビュー記事を特に良く読んでいます。荷主の方や、同業者でも名前だけ知っている方、過去に名刺交換をしただけの方などが紙面に出ていると、その人の顔がわかったり、人物像の一片が見えてきたりします。あと他の事業者さんの工夫や経験、取り組みなども参考にしています。
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