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2005年 10月24日号 NO.935 (適正運賃収受支援特集号)
2005年10月24日
☆「MMパネット」でゴミ問題を解消!東屋が積極導入へ
☆全ト協「さらなるサービス向上へ」11月から引越管理者講習を実施
☆物流革新フェア2006 「出展企業の募集開始」
☆東邦エコオートガス 「軽油扱わないエコステ稼働」
☆『軽油値下げは期待できない?」石油業界関係者が漏らす
☆「荷主との取引中止」元請け会社が虚偽 事業者のモラルは?
☆運送の重要性 「業界の存在を示すストライキを!苦悩する事業者
☆豊田順介氏たたえ 静ト協など 「偲ぶ会」に1000人が参列
☆ローソン 郵政公社 災害の物流で連携 情報など相互支援
☆新連載・第三者評価の「個人情報 漏洩すれば大事件」
☆シリーズ政治力(第4回)「市民を巻き込む取り組みを」
☆エコミスト鈴木邦成の物流フリートーク「郵便自由化の実現を」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
☆八起会・野口誠一会長『再起の群像』 再起率3割の奇跡
☆朝倉千恵子の商談成功のカギ「次のチャンスを得る飛び込み営業」
☆新連載!小説「サプライチェーン異常なし」
第1話「売れっ子物流コンサルタント」<by松下宗一郎>無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「堅苦しくなく、分かりやすく、読みやすい紙面」タイヨーロジスティック株式会社 森本晃太朗社長(写真右)
愛読者の声をもっとみる堅苦しくなく、分かりやすい言葉で書いてくれており、読みやすい紙面だと思います。
リアルタイムな問題が多く載っているほか、『躍進する女性陣』『社長の趣味・宝物』などのコーナーも楽しみにしています。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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「組合間でも役立てています」株式会社常創 菅原善一社長
愛読者の声をもっとみる物流ウィークリーで入手した物流業界の情報を、梱包管理士の仲間にも伝授して、組合間でも役立てています。
また、紙面も字体が大きくて読みやすく、老眼には助かっています。

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