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バックナンバー
2005年 12月5日号 NO.941
2005年12月5日
☆佐川急便 持ち株会社制に移行「来年3月に新会社設立」
☆ハマキョウレックス大須賀社長インタビュー2「全員参加が強み」
☆エスビーエス鎌田社長インタビュー2「根本にあるのは『人』」
☆佐川急便 栗和田会長が語る2「合理化で環境対策も」
☆JFEシステムズ「配送佐助」計画の可視化を実現
☆東急ロジスティック「ティーエルロジコムへ」新体制で収益拡大へ
☆衝突事故で現場検証「デジタコが事実証明」運転者の主張を裏付ける
☆センコー 阪急交通社「包括的な業務提携へ」基本合意
☆岡山・日の出運輸「経常利益82.9%増に」株式公開へ着実な一歩
☆神奈川・アツリュウ「その遺志は次世代へ」故・中田氏を偲ぶ会開く
☆千葉・丸五運輸「KYTで安全促す」プロ以上に育てる必用
☆不満があれば島流し「ひ孫請けで過積 安全運行脅かす」
☆シリーズ3PL(第6回)「浮き彫りになる中国物流の課題」
☆鈴木邦成の物流フリートーク「SCMとロジスティクスの相違点」
☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「ブラックボックスにチャンスあり」
☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜バブル期の大飛躍〜愛読者の声
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「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「物流掲示板で色々な業者との繋がりができている」春心商事 樋田浩一氏
「物流掲示板」に掲載してもらうことで色々な業者との繋がりができている。
実際に仕事のやり取りにもできているだけでなく、業界の今の流れを知ることもできるので、大変重宝している。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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