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    2005年 11月21日号 NO.939 (環境対策特集号)

    2005年11月21日

     
     

    ☆教科書の「物流」減少 ゆとり教育導入以降 業界認知度向上に課題
    ☆多摩大学 ロジ戦略会議を開催「人材育成は社会的使命」
    ☆「日本でのドイツ年キャンペーン」ドイツ3PLとは
    ☆エコトラック「メーカーと二人三脚」環境配慮し普及に尽くす
    ☆戸板女子短大 3PL総合講座最終回 修了証書を授与 
    ☆トランコム 中間決算 売上高が16.5%増
    ☆近鉄エクスプレス 前年比売上げ8.6%増に IT関連の在庫を調整
    ☆高島屋 ヤマト運輸に業務委託「管理の一元化図る」
    ☆整いつつある環境「値上げ交渉するならいま?」試される判断力
    ☆暫定増減撤廃へ奮闘「約100社の署名集め東京へ」勝北運送武内社長
    ☆シリーズ3PL(第4回)「3PL導入事例、中小企業の成功」
    ☆新連載・第三者評価の「個人情報 いますべきこと」Pマーク制度とは
    ☆新規開拓・朝倉千恵子の商談成功のカギ「もてる男と売れる営業マン」
    ☆鈴木邦成の物流フリートーク「SCM概念の誕生と変遷」
    ☆NLF青木正一の物流ケース・スタディ「社長、それは違います!」
    ☆八起会・野口誠一の再起の群像『倒産を恐れよ!』〜再起したUさん〜

     
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    愛読者の声

    • 「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏

      「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏

      吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。

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    • 「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長

      「幅広い分野の記事が多く、顧客への情報提供に活用している」株式会社石川運送 石川博社長

      例えば雑貨輸送など、特定の分野だけなく、幅広い分野の記事も多く、時には、顧客への情報提供として活用させてもらっており、大変参考にさせてもらっています。

       

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    • 「運送事業者の生の声が載っているのが良い」有限会社有馬商事 東功課長

      「運送事業者の生の声が載っているのが良い」有限会社有馬商事 東功課長

      運送事業社の生の声や考えが載っているのが良いです。地域の事業者や同業種の事業者の記事には特に注目しています。

      http://arimatranspo.webcrow.jp/

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