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2006年 1月23日号 NO.948(運賃問題特集号)
2006年1月23日
☆下請けの61%が支払った「協力金の実態は?」緊急調査結果発表
☆軽貨急配 ダイセーロジが業務提携「強み生かし相互発展」
☆足利インター・ビジネスパーク「都心から80km、坪単価7万円」
☆ティーエルロジコム「特化より汎用」標準WMSが好調
☆NECソフト「ドライブマネージャー」効率的な人員配置を実現
☆近鉄エクスプレス四国 設立「四国のニッチトップ企業をめざす」
☆東路協「コラボデリバリ」設立「競争だけでなく協調も視野に」
☆平均賃金36万4700円「4年連続で前年下回る」
☆日本自動車ターミナル「京浜ターミナル16号棟」建設を検討
☆運賃カットの常態化「防ぐ方法はあるのか・・・」
☆ダメならやらない覚悟 「これ以上、この運賃で続けても仕方ない」
☆広島・ベバストジャパンのエアヒーター エコプロ特別賞を受賞
☆愛知・密造軽油22か所捜索「税収確保に本腰」業界の窮状が不正軽油促す
☆大阪・三晃自動車運輸商会「ライバルから旧知の友に」同業社長を後継者に
☆広島・トータル物流 萩原常務 「ディーゼルの優位性アピール」
☆滋賀・歌で事故撲滅に貢献「安全運転CDを販売」村田運送愛読者の声
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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「荷物情報や車両情報はとても重宝している」有限会社ロジテック三島 山本彰雄社長
「中小企業の様々な取り組みが掲載されおり、参考になる事や勉強になる。そのほかにも掲示板など荷物や車両情報も載っているのでとても重宝している」
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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