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2006年 3月6日号 NO.954(事業改革特集号)
2006年3月6日
☆加熱するメール便市場「民間と競合姿勢示す」日本郵政公社
☆「中型免許」改正道交法施行規則「限定解除」触れず「警察に根強い慎重論」
☆「運送会社は使い捨て」横行するセンターの安易な見直し
☆ヤマトHD、西濃HDと出資会社設立「企業需要の開拓めざす」
☆キユーソー会「人物本位の営業推進」親会社離れ外販に注力
☆「セキュリティメイト」NECロジスティクス「届けた後も情報管理」
☆岡山流通「経費ゼロで求荷・求車」情報サービス「ワークス」
☆マンハッタン・アソシエイツSCMセミナー「選ばれる物流企業へ」
☆どうなる運送業」深刻化する後継問題「本業だけでは…」
☆運輸局「監査方針・行政処分の一部改正」監査強化で倒産も・・・
☆「運送会社は使い捨て」横行するセンター長の安易な見直し
☆愛知・ひまわり便マイシン「地域密着型企業めざす」中間経営方針など発表
☆東京・ヤング引越センター「都内5つ目のリサイクル店」北区十条店オープン
☆愛知・ヤマト運送「深夜でも迅速対応」24時間体制で管理
☆千葉・ロジックスライン「名刺1枚で勝負」運送以外の情報も提供
☆東京・松本運送「環境配慮は必須」2週間でグリーン経営登録無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「1面トップと近畿のページ、終面を特に仕事の参考にしている」株式会社イノッピー 伊藤利生社長
愛読者の声をもっとみる1面のトップ記事と近畿のページ、終面の記事を特に仕事の参考にしている。また、信用情報などもチェックするようにしている。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
愛読者の声をもっとみる物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。

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