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バックナンバー
2013年 06月10日号 NO.1333
2013年6月10日
迫る消費税増税 業界に与える影響は・・・
高付加価値への挑戦 物流を核に新たなサービス追求
運送業の未来考えた取り組み 電気トラック普及の可能性
若者が知る機会を 「海技者セミナー」の取り組みから学ぶく
プラネット物流馬場社長 「バランス感覚が大切」
認知度低い割引制度 制度見直し「知らない」67%
運輸業の「業法違反」急増 コンプラ違反倒産過去最多
面接される?運送会社
政府労災請求が増加 任意保険で補う
茨ト協総会 新副会長に熊谷氏
北ト協会長に伊藤副会長 RORO船利用の割引陳情
〝言葉より行動〟の経営 峰徳運輸 川口敏弘社長愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「同業者の頑張りが見られる」杉原運送 市川修社長
同業者の頑張りが見られること、業界の動きが早くわかる意味で参考にさせてもらっている。
これからも他社が取り組むコストダウンの具体例や、行政を動かすような業界の声を集める働き掛けをしていただければ。
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「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長
「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」
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