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バックナンバー
2014年 12月16日号 NO.1412
2014年12月18日
全霊協 Gマーク取得会員企業を対象に「優良事業所制度」を創設
ドライバーの脳・心臓疾患 発症の要因は「環境そのもの」にあり
定着率上げるドライバー評価制度 褒章金・表彰制度の導入の動き
欠かせない人間教育 業界にも通ずる「人格形成」指導能力の向上を
高速・燃料に一喜一憂の様相 担保の積み増し 久しぶりの99円
東レの挑戦(下)関係各社と情報共有・連携 物流改革の具体例紹介
三豊物流VS日野・フルハーフ 初の証人尋問を実施 瑕疵の存否は
規制厳しい運送業界「稼ぎたい」ドライバー 影響で白トラック増?
東京ト協が運輸安全委員会を開催 セーフティドラコンの参加増に
久居運送の安全への取組み「とびだし注意」看板をどんぐりの会へ寄贈
阪神港海コン協会理事会「価値ある団体の構築を」連絡体制など協議愛読者の声
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「身近な問題を取り上げてくれるから楽しく読める」静ト協中遠支部 山田貴子事務局長
「言葉が分かりやすく読みやすいと思います。『物流ウィークリー』は、物流業界の身近な問題を載せてくれるから楽しく読めます」
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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