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バックナンバー
2015年 03月09日号 NO.1424
2015年3月10日
国による不可解な補助事業「使えない仕組み」事業者の冷めた声
歓迎と反対 シングルトレーラ28トン積載可能「ハンドル操作不安」
選ばれる会社に「ソフト面いかに伝えるか」ヒントは仕事の中に
新たな事業模索 リクルート事業・過疎地の官公需事業への参入
特別対談:有村国務大臣×全ト協星野会長「女性の進出に期待」
チュチュアンナ物流センター 2拠点を「動脈・静脈」で効率化
「不正軽油」の疑いに困惑 インタンクに半分以上「灯油」混入
自社での整備・タイヤ交換で利益につなげる 努力重ねコスト減
行政と事業者が意見交換 中運局自動車交通部の労働力検討会
大ト協が支部長会議を開催「交付金問題、引続き活動していく」無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長
愛読者の声をもっとみる「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)
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「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長
愛読者の声をもっとみる「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」
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「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長
愛読者の声をもっとみる1週間に1回の新聞なのに、スクープ記事もあり、業界紙の中では群を抜いていると思う。ニュースだけでなく、ためになる読み物が多く、毎号、しっかり目を通している。とくにベテラン記者による「記者の目」は、われわれが気づかない業界の問題点などが浮き彫りにされ、教えられることが多い。トラック運送事業を営み続ける限り、物流ウィークリーを読み続けるつもりだ。
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