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    2015年 10月12日号 NO.1453

    2015年10月13日

     
     

    ニーズ増加見込みの遺骨配送の可不可 各社で対応に違い
    ハラスメント件数増加で運送事業者の対策法は
    自動走行の実現へ トラック業界への影響
    10月18日はドライバーの日…ドライバー特集
    商物分離から販路活動へ 荷主と運送会社が立場逆転の構造
    「運送業界の今と未来」藤井自動車局長へインタビュー(上)
    コマツが高速道路の通行料金全額負担 「選ばれる荷主」へ
    フクダ運輸倉庫の並木さん 緊張感持ちアドトラックを運転
    父親が暴力団員・・・素性に気付かず採用し人間関係崩壊
    実態をあぶり出せるか 監査手順変更で指導員に重苦しい空気
    大宝運輸の大宝文化祭 人とのつながり大切に
    和ト協鳥羽理事「専門家の力必要」緊急輸送の現況説明

     
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    愛読者の声

    • 「営業チャンスに繋がり、同業他社とのご縁も」Gライン 荒牧敬雄社長

      「営業チャンスに繋がり、同業他社とのご縁も」Gライン 荒牧敬雄社長

      業界の動向や課題が色々な角度で掲載されている。

      自社が新聞に掲載された時には営業のチャンスに繋がり、同業他社とのご縁ももらえる。

      従業員も紙面に掲載されることを楽しみにしてくれている。

       

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    • 「身近な運送会社の経営方法が載っており、参考になる」株式会社エムティーサービス 兼岩生弥社長

      「身近な運送会社の経営方法が載っており、参考になる」株式会社エムティーサービス 兼岩生弥社長

      「物流ウィークリーには、事故の記事や身近な運送会社の経営方法などが掲載されており、非常に参考になっている」(愛知県一宮市)

      http://www.mt-service.co.jp/

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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