-
バックナンバー
2018年 7月2日号 NO.1597
2018年7月2日
労災防止への取り組み 死亡・死傷災害が増加傾向
事故防止には睡眠を 時間のほか「質の向上」も
運賃交渉の現状 一般への情報共有で業界も変化
貸切バスに見る適正化負担金制度 なぜ交付金でなく負担金?
東電物流 新たなビジネス展開を
東西の高速道路会社 取り締まりに温度差?
違反覚悟で運行 申請増加で「特車許可渋滞」無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
愛読者の声をもっとみる「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
-
「業界に特化した情報が載っており必要な情報を見つけやすい」 アジア物流 本多敬太郎専務
愛読者の声をもっとみる法改正に関する情報は特に注意して読むようにしている。
物流専門紙ならではの業界に特化した情報が載っているので必要な情報を見つけやすい。
他の企業の取り組みが紹介されており、参考になる。

-
「弊社は女性が多い会社なので『女性陣』が参考になる」甲西陸運株式会社 甲斐切稔社長
愛読者の声をもっとみる「やはり気になるのは滋賀県内の記事。また、弊社は女性が多いことから『女性陣』の欄はいつも参考にしている。現場からは、掲示板のページが好評」
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ
