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バックナンバー
2019年 4月1日号 NO.1636
2019年4月1日
東京オリ・パラ成功へ、運送会社に協力呼びかけ 小池百合子都知事
農業の競争力強化へ 物流の安定的確保を
8割が希望運賃収受できず 東ト協連、運賃動向アンケート
いまだ「勧告ゼロ」が続く 荷主勧告制度の現状
トーカンが統合WMSを導入 作業の正確性向上に期待
海コン業者への不条理 「合法的な手伝い」も
労基署から立入り調査 グループ会社、別法人でも同時に愛読者の声
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「1面トップと近畿のページ、終面を特に仕事の参考にしている」株式会社イノッピー 伊藤利生社長
1面のトップ記事と近畿のページ、終面の記事を特に仕事の参考にしている。また、信用情報などもチェックするようにしている。 -
「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏
吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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