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バックナンバー
2019年 4月15日号 NO.1638
2019年4月15日
関東西部運輸に事業許可取消処分 対策講じるも改善に至らず
新人育成に注力 1日も早く戦力に
生産性向上目指して 現場のリーダーを育てる
進まぬパレット化 一貫パレチゼーション普及せず
アステラス製薬 4社合同で共同保管・輸送
早朝・夜間の対面点呼 急がれるロボット代替導入
老化現象による運転技術の変化 高齢ドライバーは注意を愛読者の声
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「実務的な内容が面白く、楽しんで購読している」有限会社共伸サービス 中須賀博一会長
「中小企業向けの記事が多く、実務的な内容のことが掲載されているので面白い。求めている情報が載っているので楽しんで購読している」
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長
現代の情報社会で、いかに多くの情報を得るかがポイント。物流ウィークリーを通じて、行政や業界の情報が得られ、活用しています。
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