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バックナンバー
2019年 7月22日号 NO.1652
2019年7月22日
渋滞解消のため立ち退き迫られる運送事業者 神戸港
企業組合は「人」中心の組織 運送事業実施の注意点
物流案件の獲得方法 アプローチも様々
人材を育成するリーダー その育成方法とは
アサヒロジ 「良い品質でお届けしたい」
軸重・過積載で取締り強化か 高速道路
進む労働時間抑制 車両をいかに有効活用するか愛読者の声
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「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。
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「紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい」株式会社遠州急行 杉本藤男社長
「いつも楽しく読んでいます。物流ウィークリーは、紙質がいいし、文字も大きいので読みやすい。運送会社の良い取り組みや、事故、法律のことが幅広く書いてあるので参考になる。また、以前に私も載せてもらったことがあるので親近感があるよ」(静岡県磐田市)
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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