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バックナンバー
2020年 2月3日号 NO.1680
2020年2月3日
ドライバーの需要と供給 人手不足の取り組み聞く
「2割」の矛盾 労働時間長く、賃金は低い運送業
運送会社の後継者問題 新しい選択肢を提案
「こんな悪法はない」 働き方改革関連法を否定
JA全農とちぎ 物流コスト削減に成功
ネット上で賛否両論 大型免許など受検資格緩和
事故を招く依存症 運転者の異変に注意を愛読者の声
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「運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載されている」株式会社ウインズワン京都営業所 増田誠所長
「物流ウィークリーには、運送事業経営のヒントになる記事が毎週掲載してある。うまく活用させてもらっている」(京都府久御山町)
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「運輸・倉庫業の『今』を知ることができる」株式会社インフュージョン 角三十五社長
「物流ウィークリーを通じて、運輸・倉庫業の『今』を知ることができます。これからも最前線の情報を期待しています」
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