-
物流ニュース
埼玉県倉庫協会 定時総会「役に立てるよう誠心誠意努める」
2023年6月6日
埼玉県倉庫協会(渡邉留雄会長、出版産業)は5月17日、第73回定時総会を開催した。
総会では令和4年度の事業報告、収支決算報告、剰余金処分難などの承認、協会回避規則の一部改正案として1社あたり年間会費上限を200万円とする案があげられている。さらに令和5年度の事業計画案、予算案と共に、役員改選案も発表された。
会長には引き続き渡邉留雄会長が任命され、さらに中央区では新たにトーエイ物流常務取締役の松村卓也氏が理事に新任となった。
渡邉会長「埼玉県倉庫協会は昭和24年創立され現在の会員数は244社と全国でも有数の会員数をほこる協会となった。これも歴代会長、会員の皆様のご協力のたまもの。役員一同協会の発展と会員各位の事業運営に少しでもお役に立てるよう誠心誠意努めていくので、会員の皆様のご支援ご協力をお願いしたい」とコメントしている。
また合わせて増田広喜支店長(日本通運)、押田大介社長(ミナモト倉庫)、相楽大五郎常務(大徳運輸)、伊藤康司所長(秦運商会)が令和5年の協会功労者として表彰された他、永年勤続優良従業員らへの表彰も実施。更に協会への貢献に対し遠藤長俊社長(トーエイ物流)にも感謝状が贈られた。
関連記事
-
-
-
-
「物流ニュース」の 月別記事一覧
-
「物流ニュース」の新着記事
-
物流メルマガ