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バックナンバー
2010年 2月1日号 NO.1156
2010年2月1日
【総合】「病院下げ」の霊柩運送に白ナンバーが急増
【総合】ヤマト運輸、次世代NEKOシステム導入で「受け取り指定」開始
【総合】日本郵船が物流事業を再編へ「窓口を一体化し顧客の利便性向上」
【総合】不況下でも経常増益達成の運送会社、その共通点とは?
【総合】ホンダが「アクティ・トラック」を一新、快適性をアップ
【連載】自社HPを有効活用「検討中の客の背中を押す情報」
【神奈川】圏央道・海老名IC開通で周辺の物流発展に期待
【岐阜】東海西濃運輸が土岐市に東濃支店を開設、本社機能を移転
【愛知】「最悪の事態想定して先手を打つ」岡村運送・岡村常務
【広島】広ト協・苦情処理委員会「違反告発事業者が開催請求」
【社会】不景気で人気高まる経営コンサル、信用できない指導も横行
【社会】広ト協「トレーラ運行の法令矛盾」で中国運輸局の回答に唖然
【社会】「次期融資が不安」と支払融資制度使わない事業者、自己判断は禁物
【総合】労働時間の処分強化でドライバーにしわ寄せ、業界の魅力はどこに
【総合】前衆議院議員・松浪健四郎氏「運送業界の『奴隷化』なくす政治力を」愛読者の声
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「行政や物流業界の情報が得られ、活用している」ロジックスライン沢田秀明社長
現代の情報社会で、いかに多くの情報を得るかがポイント。物流ウィークリーを通じて、行政や業界の情報が得られ、活用しています。
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「仕事を依頼できる事業者が増えた」株式会社ノジマ 安藤茂雄部長
「掲示板など他府県の業者の情報が載っており、問い合わせ先や協力会社の連絡先が増えた。別の仕事でも依頼できる業者が増えたことが良かった」
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「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長
中小企業のニーズに沿った紙面構成で、大変ためになる記事が多く、参考にしています。運賃交渉の持っていき方や労働時間削減の方法など、事業者の取り組み事例などの掲載を期待しています。
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