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    2016年 10月10日号 NO.1507

    2016年10月11日

     
     

    厚労省 勤務時間インターバル制度導入で助成金の方針
    米子で全国トラック運送事業者大会 明るい未来へ総力結集
    実務5年での運管取得 バス廃止で貨物に動揺
    業界外からの提言② 飲酒運転の撲滅へ
    第3回 年間記事大賞 「認めてもらえる経営者に 信和運輸」
    SSコーポレーション LED照明、0円買取型レンタル事業開始
    平野商運 岩田秀樹さん 運管試験に挑戦中
    労働基準監督機関公取委・経産省への通報制度 改定に実効性は
    カラー塗装で色間違い? 「上塗り」黙って納車され…
    茨ト協 小林幹愛会長の活躍祈念し激励 全ト協副会長就任で
    ベストライン 安全会議を定期開催 ドライバーが情報共有
    滋ト青協 新執行部対談3「挑戦」
    ハイテックプランニング 森正吉さん 「死ぬまで大型乗りたい」

     
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    愛読者の声

    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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    • 「物流業界紙の中で一番信用している」有限会社I,S引越プランニング 三上靖宏社長

      「物流業界紙の中で一番信用している」有限会社I,S引越プランニング 三上靖宏社長

      「この業界に入って『物流ウィークリー』しか読んでいないが、物流業界紙の中では一番信用している」(京都市西京区)

      http://www.hikkoshi-1103.com/

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    • 「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長

      「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長

      物流現場に近い情報が掲載されていて他社の雰囲気を見るときの参考にしている。新聞を通じて新しい協力会社もできた。

       

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