-
バックナンバー
2020年 9月7日号 NO.1711
2020年9月7日
物流プラットフォーム 牛乳販売店の可能性
標準的な運賃、その役割は 各地で普及セミナー始まる
長い取引関係の構築が重要 阪和流通センター大阪
私服か? スーツか? 運送会社の面接
次世代ロボットなどの体験会 モノプラスが開催
事業拡大で現状打破 コロナ禍で新たな物流を模索
「保管費用なし」に不安 運賃だけみれば魅力的だが…無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長
愛読者の声をもっとみる関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。
地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。
今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。

-
「社内だけでは得られない『気づき』を与えてくれる新聞」中川運送株式会社 中川晃一社長
愛読者の声をもっとみる「社内では当たり前だと思っていたことが当たり前ではないという、『気づき』を与えてくれる新聞。また、カラーページが多く読みやすいのも魅力。さまざまな系統の記事があり、読者を飽きさせない工夫がある」
-
「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
愛読者の声をもっとみる掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ










