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    2020年 10月26日号 NO.1718

    2020年10月26日

     
     

    求人の「履歴」サイト 不審に感じる運送事業者
    感染症対策ニーズ増大 物流業界向け商品展開
    LPガス配送事業者向け AI最適配車サービス開発
    日本ベネックス 物流施設の屋根借りメガソーラー
    「売上100億円は社長の使命」 日生流通運輸倉庫
    低迷の鋼材輸送 突然の物量増に混迷する運送事業者
    まさか事務や配車まで… 若年者の確保が困難に

     
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    愛読者の声

    • 「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長

      「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長

      関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。

      地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。

      今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。

       

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    • 「『物流掲示板』に載せるとお取引が広がります」福岡ロジテック株式会社 永山浩二社長

      「『物流掲示板』に載せるとお取引が広がります」福岡ロジテック株式会社 永山浩二社長

      物流ウィークリーは一緒に成長していける“仲間”です。紙面に掲載頂いたことで他社様とのお付き合いも増え、掲示板に情報を載せればお取引が広がります。

      http://www.fukuokalogitec.jp/index.html

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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