-
バックナンバー
2022年 6月20日号 NO.1804
2022年6月20日
地方創生臨時交付金/県知事「支給するつもり毛頭ない」
大きく足りないことはない/条例単価のシャシー置場管理費「年間2000万円」
熱中症対策/エンジン止めた車内は地獄
運賃交渉/サーチャージ導入も困難
ハコベルを8月に設立/ラクスルとセイノーがジョイント・ベンチャー
運送会社の心臓部「配車」は信頼関係
「サーチャージ」負担金額に届かず無料サンプルのお申込み愛読者の声
-
「トラック運送業界の全般的な流れを見ることができる」エフ・ライン輸送 藤井聡志社長
愛読者の声をもっとみるトラック運送業界の全般的な流れを見ることができる。
あえていえば、もっと広いエリアから声を集めてもらえると、地域ごとに特有の事情を踏まえた現場の様子を知ることができると思う。

-
「紙面の内容を有効的に活用」一般社団法人国際物流総合研究所 南 元一会長
愛読者の声をもっとみる運送会社や行政、協会をはじめ、荷主、メーカーなど物流業界に関わる様々なプレーヤーの取り組みを多角的な視点で紙面に盛り込んでおり、毎号、非常に読み応えを感じている。
営業先・コンサルティング先などでの話題や、ジャパントラックショーの企画などでも、紙面の内容を有効的に活用させていただいており、感謝している。
これからも積極的な取材を継続して、物流業界の未来を照らす紙面を期待したい。

-
「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長
愛読者の声をもっとみる中小企業のニーズに沿った紙面構成で、大変ためになる記事が多く、参考にしています。運賃交渉の持っていき方や労働時間削減の方法など、事業者の取り組み事例などの掲載を期待しています。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ










