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バックナンバー
2023年 3月9日号 NO.1841
2023年3月9日
適正取引に「相談窓口」設置/〝不利益なし〟に事業者は静観
増える適齢対象世代/確実な受診に注意を
健康管理・労務管理向上で事故防止
運送会社が荷主を選ぶ時代に
ゲート利用本格化/運賃交渉起点になるか
「2024年」は誰のためなのか無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長
愛読者の声をもっとみる同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。

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「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長
愛読者の声をもっとみる「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」
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「運送会社でのトラブルや業界の問題点を取り上げた記事に興味」株式会社アーバンネットワーク 野田正男会長
愛読者の声をもっとみる新聞が届くとまず1面から目を通して、見出しを見て興味のある記事は読む。さらに終面を見て社会面、さらには西日本面を中心に読んでいき、後は各社の取組や掲示板などゆっくり見ていく。特に興味を持って読むのは、社会面で運送会社でのトラブルや業界の問題点などを取り上げた記事。他社も同社も業界でのトラブルや問題は自社にも関係の有ることなので、そういった意味では非常に興味があり読ませてもらっている。
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