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バックナンバー
2023年 6月8日号 NO.1854
2023年6月13日
下請法抵触のおそれもコンプラ徹底/同時進行した訴訟とM&A
現場去るドライバー/時短だけ進む改革に
荷主・物流事業者が取組むべき事項
名目だけの残業代支払いに司法の目
「輪止め」業界あげてルール作りを
都合よく扱われ…「傭車に愛ある取引を」愛読者の声
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「運送業界の知りたい部分がストレートに表現されている」西大寺運送有限会社 入倉栄作社長
「運送業界の知りたい部分がストレートな表現で掲載されている。『物流ウィークリー』にお願いしたいのはローカル記事の充実化。同業者の頑張りや成功・苦労話などは参考になる」
岡山県岡山市神崎町1830−1
http://www.saiun.com/ -
「中小運送事業者のリアルな動向が分かる」物流エコノミスト鈴木邦成氏(日本大学教授)
プレスリリースや記者会見の記事だけではなく、記者が足で稼いだ中身の濃い記事が多い。
独自取材なので情報が早いと感じる。中小運送事業者のリアルな動向が分かるのも良い。
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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