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    2024年 1月4日号 NO.1883

    2024年1月4日

     
     

    国会議員に聞く24年問題
    新春フィクション劇場〜2024年のX年後
    運賃は全てを癒す
    「利用運送手数料」は「取次手数料」?
    横行するお邪魔駐車/大型枠に乗用車
    なんで他の部品まで/利益重視が見え隠れ

     
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    愛読者の声

    • 「運送会社でのトラブルや業界の問題点を取り上げた記事に興味」株式会社アーバンネットワーク 野田正男会長

      「運送会社でのトラブルや業界の問題点を取り上げた記事に興味」株式会社アーバンネットワーク 野田正男会長

      新聞が届くとまず1面から目を通して、見出しを見て興味のある記事は読む。さらに終面を見て社会面、さらには西日本面を中心に読んでいき、後は各社の取組や掲示板などゆっくり見ていく。特に興味を持って読むのは、社会面で運送会社でのトラブルや業界の問題点などを取り上げた記事。他社も同社も業界でのトラブルや問題は自社にも関係の有ることなので、そういった意味では非常に興味があり読ませてもらっている。

      http://www.unw.co.jp/companyinfo/index.html

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    • 「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長

      「同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる」山本運送店 宝栄義徳社長

      同業他社の情報が掲載されており、近況がものすごく分かる。他社の取り組みを紙面で知ることで、業界が抱える課題を理解し、問題が発生しないように対策や防止に取り組んでいる。最近では車両に関するエンジントラブルも紹介されていたが、当社でも同じような問題のある車両があった。そのような我々の身近な問題がすぐに取り上げられており、参考になっている。

       

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    • 「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長

      「荷主としての情報源、運送事業者との大切な接点」タカラスタンダード株式会社 吉井剛仁業務統括本部長

      荷主として、トラック運送業界の情報や法律関係の情報源として活用しています。また、個別の事業者さんの情報も豊富なので参考になります。当社では、常に輸送協力してくれる運送事業者さんを全国に求めているので、事業者さんとの大切な接点となっています。

      http://www.takara-standard.co.jp

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