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    2006年 11月13日号 NO.990(事業戦略特集号)

    2006年11月13日

     
     

    ◇プラネット物流「川下支援し事業展開」ニッチャー戦略で差別化
    ◇物流連「物流施設見学会が好評」関西大学関係者らが参加
    ◇日本ロジックス「提案中心に右肩成長」100キロ拠点構想に注力
    ◇ベリングポイント「物流課題の最適投資提案『物流QS』」
    ◇日立物流「西日本に中核拠点」メディカル向けセンター開設
    ◇日星工業「『砲弾型LEDサイドマーカー』抜群の被視認性」
    ◇いすゞ・トヨタ「開発・生産分野で業務提携に合意」
    ◇カンダコーポレーション「飲酒運転を徹底排除」神田祭りで検査実施
    ◇トランコム「ドラコンで事故激減」運転競技など大盛況
    ◇奈良県警「新行政処分 全国で初めて適用か」停止7日の可能性大
    ◇埼玉・埼ト協「ASV報告書、提言」国交省と環境省に提出
    ◇近畿・近畿物流「近物通信」半年で500部突破
    ◇大阪・新田運送「新社屋が完成」24時間稼働物流保管庫を展開
    ◇千葉・大栄陸運「地道な努力が大切」5年前から教育に力
    ◇岐阜・スイートバレー推進協議会「岐阜都ホテルで電子タグセミナー」
    ◇大阪・ETC「深夜割引で経費増加」事故につながる恐れも

     
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    愛読者の声

    • 「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「われわれ中小企業の声を取り上げているのは『物流Weekly』だけ」有限会社深田商事 深田裕弘社長

      「雑誌みたいで、読みやすい。われわれ中小運送業者を回り、その声を取り上げているのは物流WEEKLYだけだよ」

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    • 「紙面の内容を有効的に活用」一般社団法人国際物流総合研究所 南 元一会長

      「紙面の内容を有効的に活用」一般社団法人国際物流総合研究所 南 元一会長

      運送会社や行政、協会をはじめ、荷主、メーカーなど物流業界に関わる様々なプレーヤーの取り組みを多角的な視点で紙面に盛り込んでおり、毎号、非常に読み応えを感じている。

      営業先・コンサルティング先などでの話題や、ジャパントラックショーの企画などでも、紙面の内容を有効的に活用させていただいており、感謝している。

      これからも積極的な取材を継続して、物流業界の未来を照らす紙面を期待したい。

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    • 「社内だけでは得られない『気づき』を与えてくれる新聞」中川運送株式会社 中川晃一社長

      「社内だけでは得られない『気づき』を与えてくれる新聞」中川運送株式会社 中川晃一社長

      「社内では当たり前だと思っていたことが当たり前ではないという、『気づき』を与えてくれる新聞。また、カラーページが多く読みやすいのも魅力。さまざまな系統の記事があり、読者を飽きさせない工夫がある」

      http://www.nkgw-trans.co.jp

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