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2007年 2月5日号 NO.1002(経営革新特集号)
2007年2月5日
◇花房氏「日本版SOX法」実施基準確定へ 中小物流事業者にも影響
◇富士通ら3社「RFIDタグ100枚に一括読み書き技術を開発」
◇イオン「三菱車 出入り禁止」安全を最優先に
◇タカラ物流システム「乗務員の意識改革」安全、環境など教育に注力
◇ボックスチャーター「『クールBOXチャーター便』発売」
◇ビジョンメガネ「居眠り防止メガネ『マイドゥ ブルル』発売」
◇プロロジス「『パーク尼崎』内覧会を開催」
◇AMBプロパティ・ジャパン「春日井小牧東にディストリビューションセンター」
◇光英システム・改正省エネ法対策セミナー「CO2排出量」らくらく算出
◇ユニー「食品常温物流を2社に集約」
◇神奈川・明販流通「安全性優良事業所認定を取得」今後も安全管理徹底
◇愛知・彦坂興業「胸張れる会社めざす」団結してグリーン経営認証
◇大阪・谷口商事「『エコポリスバン』事業が順調に推移」
◇奈良・天理総合運輸「『家具配送センター』第8倉庫を稼働」
◇広島・高雄運送「第3ステージへ突入」一傑氏が新社長に就任
◇大阪・丸共協同「社長、社員が熱演」テレビCMを放映中愛読者の声
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「最新の話題や気になるトピックを扱う1面トップや社会面に注目」株式会社大和急配 橋本吉美社長
1面のトップ記事や社会面は物流業界の最新の話題や気になる話題が載っており、情報源として活用しています。
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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