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2007年 3月5日号 NO.1006(顧客満足向上特集号)
2007年3月5日
◇バンダイロジパル「コンプライアンスの強化めざす」
◇東京しごとセンター「人材確保は『魅力』が重要」体験が印象を変える
◇安田倉庫「中期経営計画『プラン3C』を策定」
◇山陽デリバリー「『E・フィルター』地球温暖化防止に貢献」
◇関西陸運「顧客の便利屋めざす」SCM共同ネットやパパネットが参加
◇日本通運「上海向けの輸送を高速化」
◇YSS「『運輸安全マネジメントの取り組み』コンサルで事業者支援」
◇プロロジス「『パーク舞洲3起工式』作業効率は最大限」
◇日本ミシュランタイヤ「『X One』タイヤ軽量化し積載量と燃費に貢献」
◇ビーアイシン「エンジンオイル18万キロまで交換不要」
◇厚労省「『偽装請負問題』倉庫業で増加傾向」
◇埼玉・岡野運送「安全カードを作成」社員に安全方針など浸透
◇愛知・マイシン「売り上げから利益重視に」下期経営方針を発表
◇愛知・安達包運倉庫「中小企業こそISOが必要」
◇岡山・旧本社営業所の借り主を募集
◇大阪・摂津倉庫「団結力アップし事故減少」無事故コンテストに挑戦愛読者の声
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「興味のあるテーマに関する見識を深めることができる」株式会社ネオロジスティクス 米田 新二ディレクター
「物流ウィークリーには、毎号目を通しています。特に、一面の左上の囲み記事は、楽しみにしています。1つのテーマで約2ヶ月に渡って続くため、記事の進行とともに、自分でも独自に情報収集すると、そのテーマに関する見識がより一層深まります」
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「各社の成功事例が豊富に載っているので参考になる」シャルダン商会 藤田哲也社長
労務問題や人材の採用・育成など各社の成功事例が豊富に載っているので参考になっている。
例えば企業のデータを毎週掲載するなど、会社同士の交流につながるコンテンツもあればいい。
◎関連リンク→ 有限会社シャルダン商会
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「取材記事は周りからの反響も大きかった」株式会社工藤商事 工藤英人社長
掲載してもらった記事は、社内研修の資料として活用した。初めて話すようなことまで取材で聞かれ、記事は周りからの反響も大きかった。
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