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2007年 3月19日号 NO.1008(配送システム特集号)
2007年3月19日
◇資生堂物流「4月2日から新体制」日立物流コラボネクストに
◇日本ユニシス・JAL「ICタグでコンテナ計量」13地方空港に導入促進
◇ウィルコム「6月1日から新料金プランがスタート」
◇日本レップ「コクヨロジが単独入居」大阪南港に新物流施設
◇SBTコンサルティング「『TAPA』に注力」高度なノウハウを提供
◇ソニックフロー「顧客満足追及を徹底」サービス向上・交通事故撲滅大会
◇ニチレイなど3社「四国で冷凍食品を共配」CO2削減図る
◇佐川急便「創業50周年を機にマークなど刷新」
◇イオン、ダイエー、丸紅が提携「物流施設の戦略的統合を検討
◇松本引越センター「『TVチャンピオン』2連覇」考えるサービスを提供
◇NEXCO東日本「SA・PAのレストラン 創作料理で勝負」
◇愛知・スズヒロフォークリフト「使用時間分だけ請求」置き薬ヒントに事業
◇大阪・枚方倉庫「検品や物流加工など様々なニーズに対応」
◇兵庫・関流「うちの顧客は3000社」ローカルネットを絶賛
◇愛知・中京陸運「確実な『品質』で堅実経営めざす」愛読者の声
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「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長
物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。
紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。
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