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    2013年 08月05日号 NO.1341

    2013年8月5日

     
     

    「Gマーク」外れる 共同点呼委託事業者側の要件緩和
    ミッシングリンク解消を 多く存在する未整備道路
    日本陸送協会初の内部調査 労働時間極めて長く
    ライセンスとしての中型免許 地位向上につなげる
    わが社の経費削減方法 車両買い替えや節電意識の向上
    社会的責任と企業業績へ貢献 JACOがISO39001認証普及へ
    報告怠って逮捕? 身近に潜む「ひき逃げ」
    車庫二重登録防ぐ手段なし 運輸局の審査を通過
    いい運賃ほど危ない 取り込み詐欺続発
    「ヨコの糸」が大切 川崎貨協組合員懇親会
    夢を実現する軽運送 シースリートランスポーター
    茨ト協が輸送モニター懇談会 研修風景などを見学

     
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    愛読者の声

    • 「業界や行政の動向、同業他社の取り組みがわかる」フクダ運輸倉庫株式会社 福田直人専務

      「業界や行政の動向、同業他社の取り組みがわかる」フクダ運輸倉庫株式会社 福田直人専務

      業界や行政の動向がわかって読みやすい。また、同業他社の取組みなど、参考になる記事も多く、自分の会社に活用させていただいています。

      http://www.fukuda-us.co.jp

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    • 「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長

      「紙媒体は知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができる」株式会社ライフポーター 八反田大作社長

      物流ウィークリーの好きなところは、一面から終面まで流れがあって読みやすいのと、ページをめくっている中で何かしら興味を引く記事が見つかるとこです。

      紙からネットの時代になってきていますが、知りたい情報や読みたい情報を探すネットに比べて、紙媒体の良いところは、知らない情報や思ってもいなかった情報を得ることができるというところだと思います。

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    • 「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長

      運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。
      運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。
      運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。
      これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。
      ◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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