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2013年 11月11日号 NO.1355
2013年11月11日
要望実現へ第一歩 トラック業界の要望を実現する会
若手育たない現場 幅を利かす古参者、配送先でトラブル
兵貨協連が県議に値下げ交渉 軽油引取税10円減
事業許可の更新制について より発展できる施策を
見切り発車で質低下 「誰でもいい」と採用したが・・・
安全運行支援特集
事業所突然の閉鎖 社長は行方くらます
ト協と運輸局が人材交流? いぶかる事業者ら
「それ、加速できるの?」怖すぎる高速の事情
軽油価格に事業者悲鳴 値上がり幅拡大で120円台目前
埼ト協の働く自動車、交通安全・環境フェア 8000人来場愛読者の声
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「とても面白くわかりやすいので参考にしている」TAKAIDOクールフロー株式会社 飯田勇一社長
関東にいると関東以外の情報が知りたくなるが、そういう情報について物流ウィークリーはとても面白くわかりやすいので参考にしている。
地域には、それぞれ風土や習慣の違いがあるので、その辺のことを含めて記事は良く書かれていると思う。
今後は一般の人にも物流に関心や興味を持ってもらうために、インターネットにも力を入れて情報を発信してもらえることを期待している。
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「中小企業のニーズに沿った紙面構成」有限会社カントラ 荒川正洋社長
中小企業のニーズに沿った紙面構成で、大変ためになる記事が多く、参考にしています。運賃交渉の持っていき方や労働時間削減の方法など、事業者の取り組み事例などの掲載を期待しています。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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