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2014年 04月28日号 NO.1379
2014年5月9日
中型免許制度で総重量7.5トン案が浮上 警察庁の有識者検討会
若年層の車離れで大型もピンチ 高齢化と絶対数の減少
運行管理者の現状 今後も不足の傾向
辞められると困る!指導者のジレンマ 品質低下招く人材不足
国分 センター間ネットワーク構築へ 拠点集約など効率化推進
ボランティア業じゃない こんな仕事は「お断り」
予想できた社保滞納? 入る・払うは別問題
増税後の反動は 今後は繁忙・閑散どちらか
長原配送「読書の習慣で業績アップ」厚みのある人材を育成
千ト協のエコドラ推進セミナー「GEPは継続が大切」
恵武急便 山田有恒取締役が人材について語る
大貨年金が理事会開催 速報ベースはプラス10.9%無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
愛読者の声をもっとみる運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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「業界の問題点の徹底的な追及に期待」エムピーシー丸金運送有限会社 金本百合人社長
愛読者の声をもっとみる業界の問題点を取り上げてくれるところまではいい。ただ、上がった問題点をしっかり追及しきってほしい。あの問題はどうなったと次の号、その次の号の紙面を見ても、何も書かれていないことが多い。結果を知りたいというニーズを満たしたいい仕事になら、取材にかかる費用を購読料にオンされても構わない。
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「運送事業者の生の声が載っているのが良い」有限会社有馬商事 東功課長
愛読者の声をもっとみる運送事業社の生の声や考えが載っているのが良いです。地域の事業者や同業種の事業者の記事には特に注目しています。
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