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バックナンバー
2014年 05月26日号 NO.1383
2014年5月28日
ドライバースキル「資格で見える化」国交省有識者懇談会
荷主の無理難題で過労死 ほど遠いパートナーシップ
高速料金の割引変更 給料計算で困惑「どう計算すれば・・・」
関西海運の社員教育「実力主義で」ハングリー精神育む
高齢化で新人育成に踏み切る 一人でも「育成」の価値
象印マホービン「真のワンストップサービス」目標に取り組み
健全事業をめざし労働時間の改善 各事業者の努力
地方にも影響広がる未払い問題 和歌山でも増加傾向か
JL北海道・実務者大会で3部会新設活性化図る
「魅力深め加入者促進を」JL関東の運営方針発表会
カリツー新社長に加藤正則氏「地域貢献と教育にも注力」
和ト協が理事会を開催「適正な事業推進を図る」愛読者の声
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「適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い」有限会社海津運送 山田琢哉社長
地域ごとに紙面が分かれているので読みやすく、適度なボリューム感で内容も堅苦しくなくて良い。
業界の動向がつかめ、充実したローカル面では知っている運送事業者の名前が多く登場するなど楽しみもあるし、主に中小企業を取り扱っている点も参考にしやすく励みになる。
◎関連リンク→ 有限会社海津運送
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「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長
トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp
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「弊社は女性が多い会社なので『女性陣』が参考になる」甲西陸運株式会社 甲斐切稔社長
「やはり気になるのは滋賀県内の記事。また、弊社は女性が多いことから『女性陣』の欄はいつも参考にしている。現場からは、掲示板のページが好評」
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