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2014年 09月22日号 NO.1400
2014年9月24日
市場の公共性「安全」と衝突 「標準運賃」姿消し10年
物流連経営効率化委 過疎地輸送の報告 高知での現地調査
経営安定に現状分析あり ピンチをチャンスに変えた事業者
大塚運輸・大塚博社長インタビュー「喜び噛み締めた免許」
高卒者獲得「すぐ辞める」「未来への投資」各事業者の考え
運賃値上げで人材確保を 賃金アップで呼び込み図る事業者
シンガタが広島市に新拠点を開設 安価でマグロ提供可能に
地方の未払い賃金問題「和解の道探る」1人の請求1000万円
荷出し方法変更に憤り「最大積載量意味なし」運賃ダウンに
関ト協が千葉で事業者大会 事故防止大会と初の同時開催
「ト協入会のメリットは」会員事業者の要望 国への働きかけ
滋ト協が業界の取り組みPR 社会との共生、地位向上など無料サンプルのお申込み愛読者の声
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「弊社は女性が多い会社なので『女性陣』が参考になる」甲西陸運株式会社 甲斐切稔社長
愛読者の声をもっとみる「やはり気になるのは滋賀県内の記事。また、弊社は女性が多いことから『女性陣』の欄はいつも参考にしている。現場からは、掲示板のページが好評」
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「トラック運送事業を営み続ける限り、読み続ける」下館陸運株式会社 加藤木勇社長
愛読者の声をもっとみる1週間に1回の新聞なのに、スクープ記事もあり、業界紙の中では群を抜いていると思う。ニュースだけでなく、ためになる読み物が多く、毎号、しっかり目を通している。とくにベテラン記者による「記者の目」は、われわれが気づかない業界の問題点などが浮き彫りにされ、教えられることが多い。トラック運送事業を営み続ける限り、物流ウィークリーを読み続けるつもりだ。
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「新聞を通じて新しい協力会社もできた」有限会社森本商事 森本龍二社長
愛読者の声をもっとみる物流現場に近い情報が掲載されていて他社の雰囲気を見るときの参考にしている。新聞を通じて新しい協力会社もできた。

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