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    2016年 8月15日号 NO.1499

    2016年8月13日

     
     

    農水産物の輸出拡大促進 いかに鮮度を保つか
    「高速道路を利用したい」 巨大貨物など規格外貨物輸送
    いまだ下請けいじめ? 中小企業庁・公取委アンケートの信憑性
    運行管理者試験模擬問題(貨物)
    「オートクルーズは禁止」 居眠り運転のリスク大
    マイコーポレーション アドブルーの特殊な配送方法で帰り荷確保
    産愛運送 体温測定が体調管理に もともとは流感対策
    「生産性」を考える トラック運送取引の現場
    中型ドライバーも不足 運送業界の深刻な人材不足
    トランコム、愛知学院大学 寄附講座で調印式 「地域に恩返し」
    ワカスギ 労働時間削減へ 積極的に荷主と交渉

     
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    愛読者の声

    • 「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長

      「地域の物流の活性化に向けて、記者が懸命に取り組んでいる」北海道物流開発株式会社 斉藤博之代表取締役会長

      地域の物流の活性化に向けて、記者が一生懸命に取り組んでいる姿を高く評価している。

      http://www.gastronomia.jp/2017/03/217/

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    • 「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長

      「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長

      いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。

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    • 「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      「業界が抱える多重構造の矛盾にもメスを」ワールドライン株式会社 稗田健吾社長

      トラック業界が直面している長時間の荷待ちや人材不足の問題について、紙面で継続的にキャンペーンを展開してもらいたい。個別の事業者にできることは限られており、元請けから実運送へ続く多層構造の矛盾にもメスを入れてほしい。https://www.world-l.co.jp

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