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バックナンバー
2016年 9月5日号 NO.1502
2016年9月6日
標準運賃と独禁法 指標が出せない現状
顧客対応の重要性 電話、メール応対力強化
中継輸送への取組み メリットとデメリット
ETC2.0で抑止なるか 高速道、絶えない不正運行
田辺三菱製薬 高品質の医薬品供給へ GDP対応に注力
大杉運輸 高原秀幸さん 「子どもが自慢できる父親に」
大ト協海コン部会 新部会長に山口与嗣雄氏 問題解決への動き
外国人雇用の注意点 いまだ厳しい環境も…
静ト協 高校生、タカキューで物流の仕事・施設見学会
和歌山 取引環境・労働時間改善協 パイロット事業など協議
鐵伸運輸 創業54年目、新社屋竣工 式典と祝賀会開催愛読者の声
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「運送事業者の生の声が載っているのが良い」有限会社有馬商事 東功課長
運送事業社の生の声や考えが載っているのが良いです。地域の事業者や同業種の事業者の記事には特に注目しています。
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「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長
いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社
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