-
バックナンバー
2016年 12月19日号 NO.1517
2016年12月21日
下請け企業へ現金支払い原則化 資金繰りを安定化に
シャシーブレーキなぜなくなった? ユーザー不在の搭載不可
マイナンバー制度開始から1年 いまだ意識低い事業者も
実運送の「?」をバッサリ 今年も思い切って一言
シャシーブレーキ廃止 「ジャックナイフ現象」不安視する声
増加する高速道路の逆走車 道路会社も対策に苦慮
労働環境を整備し人材を確保
第5回取引環境・労働時間改善地方協議会
森本商事「ケーズルリング」販売 新型反射鋲で事故防止
大貨協連 今年度の要望説明 高速料金割引制度など
NSU物流サービス 従業員持ち株制度スタート愛読者の声
-
「地域面は充実、情報のさらなる深化に期待」MARUZEN EXPRESS株式会社 日野勝博運行管理課係長
もっと深い情報、もっと広くカバーして頂けたらと思います。地域面の充実は大変有り難いが、御社ならもっと良い情報を提供出来るはず。
-
「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「隅々まで読んで業界について勉強しています」弥武輸送株式会社 川村弥武社長
いつも届いたら隅々まで読んでおりますが、本当に勉強になります。運賃やドライバー不足について等細かく書いてあり、いつも勉強になっております。本当に感謝しか無いです、いつもありがとうございます。
-
-
-
-
-
「バックナンバー」の 月別記事一覧
-
「バックナンバー」の新着記事
-
物流メルマガ