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バックナンバー
2017年 7月10日号 NO.1546
2017年7月12日
ヒアリに用心 騒動、全国へ広がる
物流業界は儲かっているのか
人材雇用に「専門機関」の力を
逆走車対策と社員教育 「周囲を確認して路肩に避難を」
「選任ドライバー」を見直しへ
高速道の料金表示にビックリ
荷待ち時間記録」業界関係者から様々な声
茨ト協総会 小林会長が再任「新役員全員で努力」
和泉冷凍運輸 「日常点検の重要性」 手順示した看板を設置愛読者の声
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「身近な運送会社の経営方法が載っており、参考になる」株式会社エムティーサービス 兼岩生弥社長
「物流ウィークリーには、事故の記事や身近な運送会社の経営方法などが掲載されており、非常に参考になっている」(愛知県一宮市)
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「営業に行くときに話のネタになる」ラッキーリバー山下マネージャー、万尾マネージャー、中村氏
吉秀トラフィック(吉川秀憲社長、八幡市)のグループ会社ラッキーリバー(八幡市)の営業山下忠雄マネージャー、万尾雅明マネージャー、中村慧氏の3氏は「業界の今の流れがわかるだけでなく、運送会社さんの取り組みなど様々な情報を知ることができる。営業に行くときにお客さんの記事を見ていれば話のネタになる」とコメント。
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