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製品・IT
日産ディーゼル 国内営業部門の組織改正
2009年12月14日
日産ディーゼル工業は1日付で、国内営業部門の組織改正を行った。国内戦略企画部は新たに「ネットワーク開発担当」「プロモーション・AM戦略企画担当」を設置。
ソフトビジネスの成長に向けたネットワーク構築とアフターマーケット拡大に向けた戦略企画機能の強化を図る。
国内総務・管理部の機能を変更し、名称を「国内総務・内部統制室」に変更。国内営業部門の内部統制機能の強化と管理レベルの向上を図る。
カスタマーサポート本部を組織改正し、新車とソフトビジネスの一体的な地域サポート強化や、ソフト商品に関する営業推進強化なども行う。内部監査室の組織も改正する。
◎関連リンク→ 日産ディーゼル工業株式会社 -
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