-
製品・IT
日本オラクル 「ライフタイム・サポート・ポリシー」発表
2006年3月4日
日本オラクルはこのほど、顧客がこれまで行ってきたオラクル製品への投資を保護するため、データベース製品を含むテクノロジー製品向けの永続的なサポート・サービス「ライフタイム・サポート・ポリシー」を発表した。
同サービスは、顧客がライセンスとサポート契約を保持する限り、全オラクル製品の専門的な技術サポートと、今後リリースされる主要製品へのアップグレードを、原則として無期限に享受できるというもの。
2005年10月に発表したアプリケーション製品向けの同サービスに加えて、今回、新たに発表したことで、日本オラクルは全てのオラクル製品に同サポートを提供することになった。 -
-
-
-
「製品・IT」の 月別記事一覧
-
「製品・IT」の新着記事
-
物流メルマガ