-
製品・IT
J・D・パワー 国内小型トラック顧客満足度調査まとめる
2007年11月21日
J・D・パワー アジア・パシフィックは、07年国内小型トラック顧客満足度調査の結果を発表した。調査によると、小型トラックに関する総合的な顧客満足度に影響を与えるのは、影響度の大きい順に「アフターサービス」「営業対応」「コスト」「商品」の4つのファクター。
ランキングは第1位はいすゞで、「アフターサービス」と「営業対応」で高い評価を獲得した。第2位は「商品」で他のブランドを上回る日野。第3位以下は順に日産、トヨタ、三菱ふそう、三菱ディーゼルとなった。 -
-
-
-
「製品・IT」の 月別記事一覧
-
「製品・IT」の新着記事
-
物流メルマガ