-
物流ニュース
エース 39周年式典を開催、創業以来連続増収を達成
2023年7月6日
エース(林博己会長CEO、北海道石狩市)は6月11日、創立39周年記念式典を開催、グループから経営幹部、管理者、拠点長らが参加したほか、正社員・パート従業員140人に対する永年勤続表彰を行った。
林会長は、札幌市内で会社を興してから石狩市に拠点を移し、バブル経済とその崩壊、震災や新型コロナウイルスなど多くの危機を乗り越えてきたことを振り返り、「いい荷主、いい社員、いい協力会社に恵まれ、39年間連続の増収を達成できた。これは、お客様の為になることばかりを考え、正直に、地道に商売をしてきた証。40年、50年、100年企業を目指し頑張っていく」と呼びかけた。
中野政嗣社長は「企業は倉庫や車両などお金で買えるハードと、人材や理念などお金で買えないソフトで構成される。重要なのはソフトであり、エースイズムを腹落ちさせた従業員を1人でも多くすることが、これからの発展につながる。真の意味の教育を続けていきたい」と述べた。
また、グループ企業の関東エース(埼玉県新座市)の長谷川真也社長、中川運送(大阪府門真市)の北東卓社長、北交産業(留萌市)の沖田謙司社長がそれぞれあいさつを述べ、今後の発展に向けて意識の共有を図った。
永年勤続表彰で勤続25年表彰を受けた営業本部の根田恵史執行役員が「来年は一つの節目となる40周年を迎える。その先の50周年、100周年に向けてますます発展していくため、貢献したい」と決意を述べた。
◎関連リンク→ 株式会社エース
関連記事
-
-
-
-
「物流ニュース」の 月別記事一覧
-
「物流ニュース」の新着記事
-
物流メルマガ