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物流ニュース
ネクセリア東日本 新メニューコンテストを開催
2019年4月4日
NEXCO東日本グループでサービスエリア事業を行っているネクセリア東日本(村山和夫社長、東京都港区)は2月28日、平成30年度「NEXCO東日本新メニューコンテスト決勝大会」を開催した。
主催者を代表して、村山社長は「コンテストによって、各エリアのメニュー開発力を高めるとともに、地域の魅力を発信することにより、お客様サービスの向上につなげていきたい」とあいさつ。
今回のテーマは「ご当地『#フォトジェ肉(にっく)』」。NEXCO東日本が管轄するSA・PAのフードコートから121品のオリジナル新メニューが出品され、そのうちの12品が決勝大会に出場した。
今大会のグランプリ受賞作品は、常磐自動車道友部SA(上り線)の「茨城にメロメロ~素晴らしき茨城の〝食〟に愛を込めて~」(写真)となった。茨城の誇る「牛・豚・鶏」を一皿に表現したのがポイントとなった。
大会総評で陳健一審査委員長は「スタッフの思いや物語が形になった作品ばかりで、お客様に十分満足してもらうことができる」と話した。
◎関連リンク→ ネクセリア東日本株式会社
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