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バックナンバー
2022年 4月25日号 NO.1796
2022年4月25日
国交省「安全性に問題ない」/日野型式不正〜不具合、実害報告も
インボイス制度対策/頭を抱える軽貨物事業者
「引き継ぎもなし」退職代行で辞めるドライバー
適正運賃収受に「交渉待ったなし」
IT、AI、遠隔…点呼の何がどう違う
燃料高騰「運賃値上げには追い風」
厳しさます経営「バブル崩壊、リーマンより」愛読者の声
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「これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい」髙雄運送 日髙一傑社長
運転免許制度、拘束時間など問題が山積して、業界のバランスがおかしくなっている。運送業の経営が難しいのは外的要因が多いから。運送業界、特に中小企業の実態は、一般の報道では曲げられている。これからも業界人の声を代弁する存在であってほしい。◎関連リンク→ 髙雄運送株式会社 -
「運送業界全体の流れを知ることができる」有限会社ニシカワ運輸 石田典子社長
全国や地域の情報、他社の取り組みなどとても参考になる。
中小から大手まで掲載されている事業者の規模も様々で、比較でき自社の見直しにつながる。
コラム等の充実で情報もつかみやすく、紙面を通じて運送業界全体の流れを知ることができている。
◎関連リンク→ 有限会社ニシカワ運輸
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「身近な運送会社の経営方法が載っており、参考になる」株式会社エムティーサービス 兼岩生弥社長
「物流ウィークリーには、事故の記事や身近な運送会社の経営方法などが掲載されており、非常に参考になっている」(愛知県一宮市)
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