-
ブログ・橋本 直行
【内製のモチベート力】
2010年7月15日
来る8月1日(日)から、船井総研のロゴマークが変わります。
現在のロゴは、「KI(Knowledge & Informationの略)」を模した
マークと社名、そして「明日のグレートカンパニーを創る」の
タグラインを合わせたものです。
(7/15現在使用中のロゴ)
新たなものは、タグラインを除いて、大きく変わります。
制作は、デザイン事務所などの外部の企業には委託しないで、
クリエイティブサポートチームという部署にて内製化しました。
その結果、我々の大切にする「自由・自律・連帯」という理念を
うまく表現した、すばらしいものができたと思います。
同様に感じている社員は、多いようです。
「内製」のモチベート力を感じます。
◆本シリーズ配信希望の方はコチラこの記事へのコメント
-
-
-
-
筆者紹介
橋本 直行
船井総研ロジ株式会社 取締役執行役員 事業部長
1972年生。兵庫県尼崎市出身。関西学院大学法学部卒業。物流企業の業績アップ専門コンサルタント。特に、問い合わせを激増させるホームページの企画や受注率を上げる企画提案書の制作のノウハウは、社内トップクラス。 繁盛物流企業を創るための経営研究会「FUNAIロジスティクスソサエティ」主宰。 -
「ブログ・橋本 直行」の 月別記事一覧
-
「ブログ・橋本 直行」の新着記事
-
物流メルマガ